こんにちは

 

南阿蘇1泊旅行へ

 

良いお天気になりました音譜

 

南阿蘇の方は

夕方から少し雨が降りましたが

私達は宿到着でしたのでセーフです

阿蘇方面に来るときは

必ず利用させて頂いてます合格

 

今回は違う棟への案内で

客室が5部屋なので

静かです

 

 

 

 

 

露天風呂付き客室です

 

こちらは

星がたくさん輝いてるのが見えて

ゆっくり温泉を楽しめます

 

 

今までもお部屋に露天風呂は付いてましたが

ワンランクアップしたお部屋でした

 

食事は移動して

個室で頂きます

 

私は和食

タカ男さんは焼肉

わがまま聞いてもらえるお宿です

 

 

 

焼肉一人前

 

先ずは

 ビールでお疲れ様 乾杯飛び出すハート

 

和食に付いてる お刺身

 

 

焼肉に付いてる 馬刺し

 

ここで私が馬刺し~大好きなので

タカ男さんがお刺身

馬刺し苦手なんです

 

交換しながら食べれるのでいいんですよ

 

熱々のヤマメ

身もふっくらして美味しかった

 

タカ男さんは普段は食べないけどここのは合格・・って言いながら

食べてました

 

 

 

 

 

和食はしじみの炊き込みご飯

初めて食べました

 

タカ男さん 一人焼肉です

こちらは白ご飯です

 

デザート

お腹いっぱい

 

お夜食のおにぎりもサービスの一環

 

食べれる~のあせる

お風呂入ったりするからね・・・だって叫び

 

 

 

朝食です

 

 

ご飯もおひつに

蓋を開けるといい香りが

水もきれいなところなので

ふっくらでツヤツヤご飯

 

 

 

せいろの蓋をあけると

湯気が

 

蒸し野菜は

胃腸にも優しい

普段は朝からたくさん食べれないけど

旅行来ると

食欲増してしまいます口笛