こんにちは爆  笑

 

休みの日は

お天気もよくって

 

暑かったです

衣替えと思ったのですが

いろいろとすることも多く

やっぱりゴールデンウィークに

まとめてゆっくりしょうと思いました

 

スーパーに買い物に行って

本当はかき氷買いたかったけど

 

横から

もうからかき氷ですか~なんて言われてニヤリ

 

ジャージーソフトにしました

いつもながら美味しい飛び出すハート

 

 

 

そして

ショッピングモールに行ったら

入口でガーデニングフェアがあってまして

いつもより縮小されてて半分くらいのお花の量でしたが

賑わってました

 

見てると

つい安いのもあって

気分上がって

普段買わないのも

買ってしまいました泣

それに今日だけ

売り切れたらおしまいですって

 

家に持ち帰り

誰が植えるんだろうねなんて

思ったりしてキョロキョロ

 

 

日曜日

27度の予報でしたので

陽が射さないうちに起きて

片付きましたよ

(大したものではないのですが 後日紹介させてください)

 

 

月曜も今日も

何だか朝夕は肌寒いような~ちょっと身体がツイて行ってないです