こんにちは

 

今日は曇り

雨が止んでよかったです

 

桜は雨で花びらが地面に落ちて

お花がスカスカしてる感じ

なんとか咲いてくれてますね

明日は曇りなので

もう少し頑張ってほしいですね

 

 

庭の様子

 

昨年買ったラベンダーが咲きだしました

今回は枯らさずに済みました

 

こちらは今からです

 

 

 

下二つは挿し木が付きました

形が乱れてますけど好きなようにです・・・

 

 

 

私の場合は

お世話しなくって

ほったらかしがいいみたいです

 

シクラメンも頑張ってます

 

ビオラ

倒れてるので中に支柱を入れて支えてます

もう抜いちゃおうかと思うけど

お花がたくさん咲いてるので

散るまでこのままで置きたいと思ってます

 

 

 

去年買った

クリスマスローズ

お花は咲きませんでした

葉は元気に育ちましたけど

 

 

今年の冬まで

持ちこたえてくれたらいいけど

ほったらかしでいいんですよねっウインク

 

 

バラが小さな蕾を付け始めました