こんにちは

 

午後からは曇ってきました

小雨もパラパラと~

 

休みの日

元気づけに焼肉でも食べようよ~と

 

いつものの

焼肉 麒麟屋さんへ

 

いつも満席状態で断れることが多い

夕方近いし

無理と思って電話したら

 

今からだったらOK

但し、1時間半内の食事

 

他を考えたくないので行きました

 

二人とも今一体調だし

これで少しは元気にならないとね

 

テーブルの用意もできてて

すぐにファイヤー

ここのお肉は個体識別番号を表示されてるので安心

 

先ずはビールを飲んで

落ち着いてニヤリ

 

メニュー見たら

今まで頼んでたセットが

品も変わり値上がりしてたので

 

単品注文へ

いつもタカ男さん焼く人です

 触らせたくないようです

そしてしっかり焼くショボーン

 

私はジューシーさがいいのでほどほどに

横から言ってしまいます・・・

 

飲み物もおかわりして

 

 

最後の〆の石焼ビビンバ

 

 

おこげもしっかりできて

美味しかったです

 

時間はセーフビックリマーク

 

元気ですが

だけど風邪は今一治ってないです・・・・

 

明日は

ペイペイドームへ

阪神タイガース対ソフトバンクホークス

試合ですラブラブ

 

楽しんできます音譜音譜