こんにちは

 

今日はあさは曇ってましたが

徐々にいいお天気に

春らしくなってきましたね

 

 

佐賀県の

にじゅうまるみかん

令和3年2月デビュー

1月に収穫され出荷は2月下旬頃から

 

高級なみかんで

なかなか口にすることができなかったのですが

JAのスーパーへ行ったら

ちょっと小ぶり

規格外だと思います

 

1000円台でしたので・・・・

一度は食べてみたいと思ってたので・・・

買ってみました

 

こうしてみると普通のみかん

ふっくら感がいいわ

貫禄かな

 

 

切り方がわからず

まず上の方を切ってみました

いい~匂い飛び出すハート

水分をたっぷり含んでて美味しそう

見た目、香り、甘さ、果汁、食感。

そのすべてが「二重丸」なので

名前になったみたいです

 

ひとくち食べたら

やっぱり美味しい合格

絶妙なバランスビックリマーク

 

 

初め出た頃は

1個2,000円~でしたので

ちょっと手が出なくって

 

お買い得価格でありましたら

また食べたいです

 

2月はやっぱり早く過ぎ去りました

3月は暖かい日が多くなって

お天気も続いてほしいです

 

3月宜しくお願いします