こんにちは

 

三連休は

雨が少し降った時間はありましたが

まぁいいお天気でした

昨日は風が強く体感温度下がり寒かった

 

毎年恒例の

日曜日

いつもの私が行って来ました・・・

 

空は青空だけど

早朝は冷え冷え寒ーい

 

でもたくさんの方が参拝されてました

 

徹夜でお勤めをされた方々

ありがとうございました

 

 

 

コロナで飲食できなかった

伊勢うどんも再開になりましたが

今回はお持ち帰りしました

寒い時の

熱々のうどんは最高なんですが

寒くって肩が固まっちゃって泣

 

 

この3日間は調子が良くなかったですびっくりマーク

タカ男さんの会社のパートが手首骨折して

土曜・月曜は出勤

日曜日はお参り

なんだかゆっくり出来なかった

 

 

明日はリハビリ

楽しみしてます飛び出すハート

 

昨日の夕飯は

ドミノピザで購入

作らなくていいのならOKです

ポテト・ウインナー・・・

 

マルゲリータ

写真撮る前に持っていたのは誰ですか・・・

 

初めて購入で

ちょっと高く買ったようです

次はクーポンを用意して行こうねビックリマーク