こんにちは

 

なかなか雨が止まず

週末もお天気になるかなと思ってたら

何処かで雨が降る

 

そして昨晩から本降りです

今も曇ってますし

まだ止まないね

 

土曜日は

どこのスーパーも

恵方巻がいろんな種類が置いてありました

 

うちはどうする~

作る気はなかったけど一応ねっ

 

もう買った方がいいんじゃない

(やったー!)

海鮮恵方巻と

普通の巻きずしです

食べにくいので切りました

 

そして

そして手作りメンチコロッケ購入

 

そして

節分用の豆を捜して売り場をウロウロ・・・

もうないのかもねなんて言ってて

品出しされてる店員さんに聞いたら

もう残り少ないので

違う場所に移動してるかもですね~

29日から用意してて

ほとんど売れてたからですね

そしたらいいですよと言ってたけど

あるかもしれないので

案内してくれて

10個ほどワゴンの中に残ってました

(本当に申し訳ないです・・・)

 

鬼は外 福は内

掛け声終わり

なりました

年の数だけ

たくさん食べました

 

土曜の午前中

実はMRIを受けて

結果次第では肩の手術を受けるように言われてたので・・・汗

今回は

リハビリを受けるように取り合えずなりました音譜

その区切りの節目として

エアー豆まきがしたく

購入したかったのでした

 

私の勘ですが大丈夫だと思いますビックリマーク