こんにちは

 

今朝は予定通り積もりました

 

車の雪落としてして

エンジンをかけて

 

昨日帰りに

明日は遅れるかもと伝えてたので

割とゆっくりな気持ちで用意もできました

でも

今迄遅れたことがないのです

 

出発びっくりマーク

学生さんたちは休校になってます

なんだか

車の通りが少ない

気象庁からも

不要不急の外出・移動は控えてくださいと

報道されてたせいか

混雑なし

 

私の通勤道に

ネックなのが高架あるので

ここの上り下りは

慎重に運転です

 

ゆっくり安全運転での通勤でしたが

ちゃんと到着 間に合いました

 

朝はまだ雪は降ってましたが

今は

 

屋根に残ってるのと

 

駐車場の車のフロントや日陰に残ってますね

道路は問題無し

 

高速、有料道路は通行止めでしたが

今は解除になってる所が多いみたいです

 

雪がたまにしか降らない県は

やっぱり大変ですあせる

 

昨日は鍋で温まりました音譜