朝は青空が広がって陽射しもありました

洗濯物、干しても大丈夫そうねと思いましたが

天気予報を信じてやめておきました

 

だんだんと曇って来て

やっぱり雨が降り出しました

今も止んだり降ったりの繰り返しです

 

昨晩は夜中に

寝汗をかき2度ほど着替えて寝不足

こうやって風邪って治っていくらしいです

たまに咳が出るくらいで

薬も今回は飲み干しました

 

病院に行った翌日は

夕飯作りたくなかったので

ほっともっとでお弁当購入音譜

温かく食べれるのがいいですし

近くにあるので助かります

 

タカ男さんは

期間限定クリームコロッケカレー弁当

中からクリームとろっとして

美味しそうでした

 

 

私はすき焼き弁当

卵は別料金で70円でしたので

冷蔵庫の卵入れました

 

この時も熱がありましたが

食欲があったのが良かったようです

ご飯も少し入れて

おじやにして完食でした合格

 

お年玉の抽選見ましたか~

今回は年賀状少なくって

当たらないと思ったら

 

3等お年玉切手シート

下2桁  71  69  00  2枚当たりでした

当たるのは嬉しいけど

切手は使う機会がなくって

貯まっていってますあせる

 

1等が現金30万円

6桁  394372

 

1枚だけ 460372でした・・・

 

なかなか当たらない泣

 

昨日 イイね 押しに行ったら

出来ませんの表示でしたので

すみませんでした