こんにちは

 

まだ遠くに離れてる台風の影響なのか

今日は

午前中は陽射しが強かった

午後からは曇り空

なんだかホッとします

 

休みの日

気分転換にショッピングセンターへ

混み合っていると思ったら

意外と空いてて

 

 

無印良品へ

衣類も値下げになってるのもあるし

タカ男さんは

ストレッチパンツ&Tシャツ

私は・・・

ルームサンダル スリッパですね

夏は素足が多いので

足の裏がベタベタ

スリッパも今一で

↑のを買ってみました

s・M・Lサイズがありました

鼻緒が付いているので

履いたり脱いだりする時面倒かも…内心思いもしましたが

足にフィットして履きやすいし軽い

鼻緒も履きだしたら

足を突っ込むと

手で入れ込むこともなく

私的には良かったです

わたし(タカ男)のもと・・・・2足買いです

旅館ぽいね

旅行に行った気分あじわって笑

 

人が多かったりすると洋服も面倒くさがって

あるのでいいと言って買わない

 

今回は

ヨイショと持ち上げよかったよ口笛

混雑もしてなく買う気になってくれてよかったニコニコ

 

 

買ったから

2枚はタンスの中どれか処分できるわ照れ