こんにちは

 

午後から青空が広がってます

 

今朝は

雷と豪雨でお昼前迄凄かったえーん

 

 

会社の駐車場に車を止めて

雨が少しでも小降りになるのを

待ってましたが

車に打ち付ける雨の音びっくりマーク

 

時計を見ながら・・・仕方ないね

ここまで来て遅刻はしたくないので

 

傘をさして激走あせるあせるあせるDASH!

 

 

雨の予報でしたが

まさかここまで降るとは思いませんでした

ネットで予報みたら

線状降水帯、通過中でした叫び

 

休みの日

雨が小降りになったので

シャトレーゼへUFO

 

期間限定

山梨完熟桃シリーズの商品が販売中キューン飛び出すハート

 

行ったら期間限定のは完売ガックリ

 

私  左側 100円ケーキ1個残っていたので購入

タカ男さんショコラケーキ     購入

 

また出直しです・・・・・  汗