ちょっと前なんですが口笛

 

お盆休みに

 

マリノアシティのアウトレットに

久しぶりに行ってきました

 

 

リニューアルされて

きれいになってた~ニコニコ

人が多くてなかの撮影はやめました

 

 

 

 

ペイペイドームは見えるかなキョロキョロ

 

 

アンテナみたいなのが 

福岡タワーでして

ペイペイドームは周りの建物の影になって

見えませんね

 

 

こちらはヨットハーバー

暑いんですが日陰にいたら風が気持ちよかったです

 

 

大観覧車

 

乗ろかと言ったら

高所恐怖症だから嫌だって

一人でいってきて~

一人は寂しいのでやめました

 

 

いろんなお店があって

よくみて歩きました

まだ行ってない建物がありますので

気になります

 

 

台風接近、気になります

皆様も気を付けてください

 

でも庭の植木鉢避難させないと

風速40m怖いわえーん

 

 

今月も宜しくお願いします