やっと金曜日~ルンルン

 

今日の天気は移り変わりが激しい天気です

洗濯物は外には干せないと思い

部屋干しにしてきましたOK

 

降ったと思ったらすぐ止むし晴れ雨雷

忙しいね

 

 

またもや庭の様子

 

 

薔薇の植木に

ちゃっかりとお邪魔してる

レースラベンダー

近くに置いてませんが風で種が飛ぶんでしょうね

 

居心地の良く成長中

 

 

ミニトマトでないような大きさになってきてます

なかなか熟れないね

 

上の方の枝に花が咲き始めました

実はどうかな・・・

お世話をしてる時は育たないのに

ほったらかしがいいのね!?

 

 

これは隣に置いてたプランターの土

片付けようとおもってて暑くって後回しにしてたら

トマトここにも芽を出して成長中

花も咲き始め

このまま好きにしてもらいます

お世話しすぎているのですね

 

自由がいいね音譜

 

 

明日は

ソフトバンクホークスの観戦です

だんだんと順位も下がってきてます汗

コロナやけが人続出で厳しいですあせる

 

勝利の女神は微笑むかな・・・・不安です笑い泣き

 

行ってきまーす飛び出すハート飛び出すハート