今日も晴れのお天気です

 更新が空きましてすみません

 

 

先日

【モラタメ】さんサイトで

PAN&(パンド)冷凍パン「至福のクロワッサン」を楽しむセット12点

 

少額で試せるので応募しました

よくブログさんが美味しいと載せてあるので気になってました

 

パンは休日の朝食です

冷凍パンってでもどうかな初めてなんですよニヤリ

 

私が留守してたので

開けて冷凍庫収まってました

 

翌日が土曜日とあって

早速チンして食べましたよ~

ナチュール  

外はパリっと中はふんわり。国産小麦を100%使用した、

小麦本来の風味が感じられる食事パンです。

 

 

至福のクロワッサン

外はサクサク、中はしっとりとした、国産バターを100%使用したクロワッサン。

 芳醇なバターの香り

 

 

上の2種類を先に焼きました

バターのいい香りがしてきます

 

温かいうちに

クロワッサンを口にしたら

サクッとして美味しい照れ

説明に書いてある通りです

 

ナチュールも

外はパリッとして美味しい照れ

 

絶品チーズクッペ

モッツァレラチーズ・ゴーダチーズを使用した、チーズがたっぷり入った

もちもちのフランスパン。

表面のカリッと香ばしいチーズと、中の濃厚なチーズの味わいが絶妙です。

 

少し焼きすぎてしまいましたえー

 

 

だけどチーズとの相性がよくって

濃厚です

 

冷凍パン最高です

食べたいときにチンしたら

焼きたて食べられますもの

PAN&パンドさんの

パン生地美味しいし

バターもチーズも贅沢に材料にこだわったありますね

やっぱり人気が高いのは納得です

 

お得に試してみてよかったですウシシ

 

 

ちょっとひとり言です

ソフトバンクホークス

工藤監督退任はやっぱりショックでした

 

寂しくなりますショボーン

 

今日の工藤監督の退任会見ネット見て

ホッされてる顔

大変な7年だったと思います

ゆっくりしてもらって

またテレビなどでの活躍を楽しみにしてますニコニコ

 

来年はソフトバンクホークス頑張れ音譜