今日は気温が下がり寒くなりました~

 

これが平年並みの気温になったのではないのかな

 

私が見かける時はいつも駐車場が満車

車で通りすがりに見るので料理名が見れないの

 

日曜日に

気になっているお店へランチに行ってきました

 

旬菜中華屋 龍房

 

中華屋さんなのねキョロキョロ

 

この日もほぼ満車状態で

外のメニュー横目で見ながら

急いで中へ入ったら

 

お席を用意しますねと係の方が

そして中へと

 

テーブル席がひとつ空いててラッキーでした

 

初めてのお店周りの方は何を食べてるのかなとキョロキョロ

 

旦那さんは

龍房特製ちゃんぽん

 

どう❓お味は

ミルクぽいけど濃厚だよ

旨いね

周りの方この器で食べてる人が多いです

ちゃんぽんがメインのお店なんですね

 

私は

黒ゴマ担々麺に

セットをプラス 

特性エビチリまんとタピオカミルク

 

濃厚に見えますが

酢が入ってるのかなあっさりで

スープも美味しい

だけど食べ終わる頃には

お腹いっぱいで

セットは旦那さんへ食べてもらいました

 

エビチリまん美味しいよだって

 

次は私もミルク味のちゃんぽんを食べてみよう

 

メニューには一品料理も載ってますが

大半は

ミルク味のちゃんぽんを注文されてますね

 

ソワソワして食べる雰囲気のお店ではないけど

お客さん帰ったら次の方が入るという

あまり待つ必要もないのかな麺だから・・・

回転のいいお店でした

 

 

佐賀県佐賀市本庄町大字本庄864-1