これを読んでくださる方の中に

どれだけの方がアプリで知り合って

結婚したんだろううーん


私みたいに、アプリと相談所を同時利用

されてる方(利用していた方)はいるのかしら?


もしいるなら、アプリと相談所

どちらで出会った方と最終的に結婚

されたのか、教えてほしいです。


周りのお友達のお話とかでも構いません!


私には一度、

希望するお相手の棚卸しが改めて必要なのかも

しれない時期に来てるのかなぁと思います。


今一度、自分と向き合う時間を取って

ちゃんと考えなきゃですねショボーン


詳細をお話しできる時が来たら、

詳しく書かせていただきます!


こんな中途半端な内容ですみません泣