続きです。


途中で呼び出される可能性がある中で、

わざわざ焼肉を選択するという謎の行動

をされて、腹立つ私真顔


もはや、帰りたいチーン


焼肉のお店に行くまで、婚活アプリの話をしました。


私の前にもお会いした方がいたそうですが


保険の勧誘だったそうです泣き笑い


ちょっと納得してしまった私アセアセ


アプリを始めた理由を聞かれたので


「アプリで知り合ってお付き合いされた方と結婚した友達がいるので」


クソ野郎「え、本当にそんな方がいるんですねアセアセ私の知り合いの女性でもアプリしている方がいますが、ホストばかりだそうです。

お店に連れて行かれそうになったりしたみたいです。写真は黒髪の普通な感じで、ホストに全然見えないみたいで」


アプリで何名かお会いしましたが、今まで

ホストの方はいませんでした!

これは、不幸中の幸いなんでしょうか?


それとも、意外とホスト遭遇率

高いのでしょうか?

アプリをしている友達でも、ホストと会った人は居ないと思うけど滝汗


「そうなんですね。それは嫌ですね」


と、こんな話をしていたら焼肉屋さんに

到着しました!


しかし

駐車場が満車で停められず真顔


クソ野郎「ちょっとここは難しそうなので。

もう一軒、焼肉屋さん行ってみますね」


私の心の声「何故、焼肉にこだわるの?

私、お茶でいいって言ってるやんムキームキー

土日の夜なんて、平日と比較すると外食する人

多いだろ。この時間、何なのよ、マジでムキー


と思いましたが…


「あ、わかりました。焼肉じゃなくてもいいですよ」


クソ野郎「じゃあ、一軒だけ焼肉屋行かせてください。そこまで遠くないので」


私の提案をアッサリ拒否され、

焼肉屋探しの旅は続きます…チーン