続きです。


どこに向かっているのか、何のお店に行こうと

されているのかも全然分からず、

不安は募るばかりショボーン

そう言った状況もあって、更に無口

になる私…。


でも、やっぱり不安なので

「どこに向かってるんですか?」


クソ野郎「お腹空かれてますか?

焼肉に行こうと思ってます。静かな場所でお話

出来るのがお茶だと思いつかなくて」


私の心の声「は?私、お茶でいいって言ったよね?ムキー何お前、勝手に決めてんだよムキー

しかも、電話の折返し来たら中断するんだろ?

焼肉焼いてる途中で中断とか食べ物に失礼すぎるだろムキーしかも、私ずっとマスク付けてるけど車内で話してるだけでクソ野郎の口臭が結構キツイんだよゲロー勘弁してくれチーン


と思ってしまいましたゲッソリ


しかも、口臭と車内の香水(?)みたいな匂いが

入り混じっていて、本当にマスク外したら

酔いそうなくらいでしたチーン


これほどアプリでお会いした方で対応など

含めて苦痛な方は初めてでした滝汗


「え、でもトラブルの折返しが来たら

対応で現場に行かないと行けない可能性あるんですよね?アセアセ焼肉ですか?」


クソ野郎「そうなんですよね。その時はすみません」


私の心の声「マジ意味わからんチーン人の意見を全無視な上に、自分勝手過ぎない?ムキー


と腹立つ言葉ばかりが頭をよぎっていましたムキー