続きです。


お相手のフルネームを知ったところで

安心もせず、不安しかない私ムキー


クソ野郎「そうですよね。LINEで分かりますよね」


「そうですね…」


クソ野郎「ちょっと、実は仕事でのトラブルがあったみたいで、先程電話をしたのですが、もしかしたら折返しが来るかも知れません。その時はすみません」


「いえ、大丈夫です」


私の心の声「早く折返しかかってこないかなぁ…」


クソ野郎「こんないきなり、車に乗せられてどこにいくのか不安ですよねアセアセちょっと、お茶出来る所か食事に行こうと思いまして。何か食べたいものありますか?もし、折返し来て、現地まで行くことになったら、途中で終わってしまうかもですが」


「お茶で大丈夫ですよ。折返しが来たら大変そうですし」


クソ野郎「分かりました。軽くお茶にしましょう」


と言って車を走らせ続けました。


私は普段、運転をしないので今どの辺りにいるかも

全く検討がつかず、不安が募るばかりえーん


本当はすぐにでも降ろしてほしかったのですが、

全く分からない所で降ろされても

帰る方法も分からないショボーン


もはや、どうしたら良いのか

この時は本当には不安だったし、恐怖でしか

なかったですえーん


続く。