続きです。


お相手とドキドキの初対面をするも

私の中で即帰りたいガーン

という気持ちになったお相手…。


お相手「初めまして、〇〇です。今日はありがとうございます。」


「こちらこそ」


お相手「こちらへ」


と言われると待ち合わせ場所からほんの1分歩いた所で急に、本当に急に、しかもサラッと

車の助手席のドアを開けやがったゲロー


こいつ、バカなの?


しかも、私は初めての出来事で恐怖心

を抱きながら従うしか出来ず…。


今思い返せば、自分が本当に情け無いショボーン


けれど、初対面で車に乗せる人に今まで会ったことがなくてえーん


しかも、ロングスカートにロングコートを着ている私にとって車高が低い車だからか、

めちゃくちゃ

乗りにくいチーン


そして、クソ野郎(言葉が悪いのは重々承知ですが、もはやあの恐怖心を考えたらこれくらいは許して欲しいです。なので、以降、クソ野郎と呼びます。)は、車を走らせ始めました笑い泣き


信号で停まったところで、

クソ野郎「車ですみません」


私の心の声「本当だよゲッソリ何が好きで、好きでもないクソ野郎の車に無理矢理乗せられて、2人っきりの空間をクソ野郎と過ごさなきゃいけないんだよムキー


と思いましたが…


「そうですね」

という超塩対応真顔


クソ野郎「急に車に乗せられて不安ですよね。自己紹介しますね。

〇〇 ▲▲と申します」


私の心の声「分かってんなら車に乗せんなよ、マジでムキーフルネーム言われて、この状況で安心できる女性って何人いるんだよ。マジでお前、バカなの?は?なんなの、この苦痛チーン


「そうだと思ってました」←超塩対応


そもそも、LINEは下の名前と思われる表示。

LINE IDは、苗字と思われる名前が一部

入っており、わかってました。


それで、今更フルネーム言われて

誰も安心なんでしないけど?ムキー


と思いました。


暫く、お相手、私、私の心の声

でのやり取りが続きます。


次回に続きます。