続きです。


待ち合わせ場所に到着してから

お相手に連絡しました!


私「着きました。どの辺りにいらっしゃいますか?」


お相手「〇〇の前にいます。▲▲色の〇〇を着てます!」


その連絡を受けてから周りをキョロキョロ

する私アセアセ


写真からイメージしていたような人はいないガーン


すると、1人の確かに〇〇を来た人が近づいてきました…。


お相手「〇〇さんですか?」


私「…はい…」


私の勝手なイメージとは全然違いましたえーん


いや、今回も私が悪いアセアセ

勝手に良いようにしてたんだから滝汗

でも、本当に年齢より若く見えるのかなぁとか

考えていましたが、年齢以上に見えるゲッソリ


年齢以上に見えることは

全く想定してませんでしたチーン


今までの自分のLINEが

恥ずかしい笑い泣き


本当はすぐさま帰りたかったけど、

お約束をした以上、そんな失礼なことも

出来ない悲しい


なので、どこかで軽くお茶でもしてから

即帰ろう!


そう思いました。


すると、お相手が予想外なこと

をしてきましたゲロー


続く。