続きです。


お相手とお会いする予定を決めて

ウキウキしながら、

毎日を過ごしておりました爆笑


お会いする時間は、夕方星空


それまでは、お相手はお仕事、

私は友達と遊ぶ約束がありましたニコニコ


友達にもこのことを報告済みおねがい


今までマッチングアプリで知り合った方と

何名かお会いしたことはありますが、

今回が1番緊張滝汗


友達にも緊張すると言っていました笑


そして、友達と解散をしていよいよ、

お相手との待ち合わせ場所に向かいます!


その時もずっと

・メイク崩れてないかな

・逃げられたらどうしよう


そんなことを考えながら

目的地に向かっていましたラブ


場所はお相手がギリギリまでお仕事とのこと

だったので、私が遊んでいた場所から電車で

40分ほどかかりますが、行きました!


電車に乗ってから到着予定時刻を

お相手に連絡しましたニコニコ


お相手「私も仕事が残っているので、ゆっくりで

大丈夫ですよ照れ


とお気遣い(?)の言葉をいただきましたおねがい


電車が目的地に到着!


いよいよ、初対面ですラブ


続く。