続きです。


LINEを交換してからも、毎日のように

やり取りをしましたニコニコ


年上なのに、言葉も丁寧で

私は勝手に好意を持ち始めていましたラブ


今日はこんなことしました

とか

明日はこんなことします

とか、たわいもないやり取りニコニコ


過去にも年上の方とお付き合いを

していたことがあったのですが、

やっぱり年上だと同年代では

通用しないかも知れないワガママも

聞いてくれたりして、何だかんだ

居心地よかったなぁ

と、昔のことを思い出していました照れ


やっぱり、私には年上だ


そう思いながら、やり取りを毎日していた

ある日のLINE…


お相手「良ければ、今度お会いしませんか?」


私はついにキターおねがい


と思いましたデレデレ


年上の余裕があって、落ち着いた感じで


そんな方とついに会えることになりました照れ


予定を聞くと、翌週の週末は出張やら


でお会いすることが難しいとのことショボーン


なので、急ではありますが

その週の週末にお会いすることにニヤリ


続く。