遅くなりました…。


ちょっとプライベートで色々とありましてショボーン

※残念ながら、恋愛ではないのでアセアセ


続きです!


毎日やり取りを1日1通は、必ずしていましたニコニコ


ある日のメッセージで

お相手「良ければ、LINEでやり取りしませんか?

〇〇月末でアプリを退会するので。

嫌であれば、無理には言いません」


私はちょっと不安もありましたアセアセ

この時で既にやり取りを始めて2週間程が経過

ただ、やっぱり不安でショボーン


私「考えるお時間を頂いても良いですか?

ちょっとまだ不安で」


と伝えたら、正直、切られる

と思いましたえーん


すると、お相手からは

「大丈夫ですよ。ゆっくり考えてくださいね。」


と返事が来たんですおねがい


この時私は

やっぱり大人で余裕があって

素敵デレデレ


と思いましたラブ


なんか、いいなぁと思ったんですよねニコニコ


他の人は思わないのだろうか??


こうして、暫くやり取りをしながら、

お相手とLINE交換するかどうか悩みました。


1週間ほどやり取りをした結果、


私「LINE交換大丈夫です照れ


とお返事をしました!


続く。