今回もマッチングアプリで

お相手からいいね、をいただいた方のお話ですニコニコ


【スペック】

年齢:10〜12個上

身長:168〜170センチ

職業:役員


この方は顔が写った写真がなくて…


でも、ボカシてあったので何となく

分かるような分からないような、そんな感じタラー


普段の私なら、絶対にお断り!

していたのですが、そのぼかされた顔写真

が若く見えそうな感じで、何となくタイプな

気がしてどうしても気になってアセアセ


それで今回はお受けしました!


もう一つ別の理由もありますが、

これを書くと何のアプリを使っているのか

バレてしまうので、この部分は書けないですがアセアセ


それで、アプリ内でメッセージのやり取り

が始まりましたニコニコ


お相手「初めまして。お話が合いそうだなぁと思い、良いねしました。よろしくお願いします」


私「ありがとうございます。

よろしくお願いします!」


こんな感じでいつも通りのスタート、


やり取りしていない日もありますが、


日にちが空いても1日だけ!


役員で出張も多くお忙しい方にも関わらず


ほぼ毎日メッセージをくださっていましたニコニコ


文章が丁寧で、きちんと1日1通はやり取り

できる方は何となく安心します照れ

※私の超個人的な感想です!


続く。