私は反撃こそしませんでしたが、

思うことは色々ありましたえー


私の今までの経験上では私はどちらかと言うと


特に好きな感情がまだお相手に対して無い場合、

毎週会うと会うのが苦痛に感じるし、

憂鬱に思うことが多く、毎週会うのは

今後を考えると避けたいタイプですショボーン


しかも、ゆっくりしたいから土日のどちらかは

何も予定を入れたくないのに、

何で会いたいと思えない人に会うために

お洒落して外出しないといけないのよプンプン


考え方は、人によって様々だと思います。


勿論、毎週会わないとダメになるパターンも

あると思いますので、そこはどれだけ

お相手の方に興味があるか、

お相手のペースに合わせることができるか


だと思います!!


ただ、何回も言いますが、

現時点で特に好きではない!

タイプでもない!

世間的にイケメンでもない!

ましてや、そんなこと言われたら尚更

会いたくない!

その方とは今日が初対面!


あなたにそんなこと言われる筋合いなんて


無いわよムキー


だったら、毎週会いたいと思わせられるように


魅力的な男になる努力しろやムキームカムカ


と内心、逆ギレしてましたムキー


ただ、面倒だったので


私「そうですよね凝視


とだけ言うと


お相手「じゃあ、〇〇日(2週間空かないが1週間以上先の日にち)押さえておきます。空けておいて下さい」


と、若干上から目線に感じるような言い方をされました。


確かに年収は良いかもだけど、何様だよムキー


私「分かりました」


ということで、これにて解散おねがい


その後は、2通ほどやり取りして


その後、予定を空けといてといわれた日程

についての連絡もなく、

お相手も何も言ってこなかったので2回目は

お会いすることなく終了しました完了