続きです。


お相手から

「次もお会いしたい、いつ予定空いてますか?」


と聞かれてスケジュールを確認ニコニコ


ただ、普段は何も予定なんて無い


独身の女の私ですが、何故かその月は


友達と会ったりLIVEに行ったり


アプリの別の人と会ったりと


ちょっと忙しい月だったんですショボーン


そして、私は土日お休みなのですが


土日のどちらかは家のことをしてゆっくり


過ごしたいタイプ照れ


好きな人や彼氏ができたらこんな考えも


変わるのだと思いますがアセアセ


今の時点で特に好きでも無いお相手


に疲れた次の日のせっかくの私の休日


を邪魔されたく無い真顔 


そう思い


私「土日だと〇〇日(約3週間後)なら空いてます!」


と伝えたところ


お相手「平日の仕事終わりは?」


私「〇〇日なら(2週間も開きはないけど

1週間以上先)」


と伝えると


お相手

「毎週会うようにした方が成功率も高くなりますよプンプン今までの経験上。特にまだ相手のことを知らないうちは毎週会わないと。色々と話しても忘れますからねムキー


と、そこそこキレ気味に言われましたチーン


続く。



これ、おすすめですおねがい

色も沢山あるので、似合う色が見つかるはず!


これも良い匂いラブ2本目です?

これが終わったら次は

大人な女性の香水探そうかなぁニヤリ