続きです。


お相手「初めまして」


私「遅くなり、すみません。初めまして」


と言う感じで普通にご挨拶をしましたニコニコ


お写真が、スーツ姿の仕事中な感じだったので


…まぁ、やっぱりスーツは3割り増し

だなぁと率直に感じましたアセアセ


ただ、想定内の範囲でした!←何様だよってツッコミは心の中でお願いします!


そこからちょっと歩いて、目的のお店まで行きましたニコニコ


お相手の職場の近くにあるお店のようで、

すでに席がほとんど埋まっておりましたびっくり


そこではパスタをいただいたのですが、

美味しかったです照れ


ただ、お店の中はちょっと狭くて隣の席

との間隔も近いので、あまりお話が出来る状況

ではありませんでしたタラー


お互いに食べ終えてから、少しゆっくりした後

お店を出ました!


ご馳走していただいたので


私「ありがとうございます」


とお礼を伝えたところ


お相手「この後、お茶でもしませんか?コーヒー


とお誘いいただいたので、ご馳走になったこともあり、お茶をしに行くことにしましたニコニコ


お食事中にお相手のお仕事内容を聞いたところ


経理や営業など色々されているみたいでした!


どれ位の規模の会社なのかは謎ですが、


海外にも支社があるみたいでした!


また、今回連れてきていただいたお店は


結構有名なのか、お店を出た時には外に何組も


待っているお客様がいらっしゃいましたびっくり


続く。