続きです。


メッセージのやり取りを始めてから暫くして

お相手からご飯のお誘いを頂きましたスプーンフォーク


勿論OKしたのですが、指定されたお店が

これまた方向音痴の私には

分かりづらい場所だったのですガーン


そのため、お店の場所から1番近い、

地元の人なら誰でも知っているホテルのロビーで

待ち合わせをすることにしましたニコニコ


当日、公共の交通機関で向かっていたのですが

遅れていて煽り


この方もLINEの交換はしていなかったので

アプリのメッセージに

・遅れていること

・あとどれくらいで到着するか

・謝罪

を送りました!


お相手からは、

大丈夫ですよ!

と言っていただきましたニコニコ


その時に、優しいなぁと思いました照れ


無事にホテルのロビーに到着して、

いよいよ初対面おねがい


お相手に到着した旨と入口辺りにいることを

伝えると、私に1人の男性が近づいてきました!


続く。