ちょっと婚活からは外れますが…


なにわ男子の道枝君ラブ


デビューする前からテレビで観ていて


綺麗な子だなぁおねがい

と思っていました!


最近、TVerやYouTubeで観ることが多く

改めて

綺麗だし、かっこいいなぁ


と思う機会が多くなりましたラブラブ

(いや、歳の差ありすぎてキモいとか思わないでくださいねアセアセ歳の差あるのは重々承知ですタラー

それでも、イケメンだし可愛いし、綺麗なんですキューン


私も道枝君みたいな男の子に

カルティエの指輪持って

「家族になって飛び出すハート

と言われたかったえーん

いや、まだ結婚は諦めてないけど真顔


こんな男の子が新入社員で入ってきたら

毎日、ニコニコして過ごすだろうなぁちゅー


とか妄想しながら最近の仕事中は

過ごしておりますデレデレ

※ちゃんと仕事ではミスなく行っております!!


という妄想を誰かに聞いて欲しくて書きましたニヒヒ


こんな内容ですみませんアセアセ


また近々、続きを書いていきますので


引き続き、よろしくお願いしますおねがい