いつもありがとうございます爆笑


今日は、マッチングアプリでお会いした

年下君のお話です!


【スペック】

年齢:30前半

身長:172センチ

体型:ぽっちゃり

年収:1,000万円


このど田舎で、年齢が私より年下で

それで1,000万円以上の年収!


なぜ、私にいいねをくれた?ガーン


あなた、そのスペックなら私にいいねを

しなくても、女性から引くて数多だろ!?


写真もスーツ姿で真面目そうな雰囲気!

(見た目の好みは好き嫌いありますが、

顔を重視されない方は絶対にいいね、

送るだろうと思われる)


こんな高年収の人にお会いしたことも、

いいねを頂いたこともない私真顔


マッチングしました!


ただ、スペックは高いしメッセージも

来ないだろうなぁと思っていると…


まさかのメッセージが来ましたポーン


「〇〇と言います。

よろしくお願いします」


メッセージが来たことにビビる私ガーン


とりあえず、メッセージのやり取りを始めることにしましたデレデレ


続く。


ちなみに、これ指差し

オススメしましたが、

2日連続で履くのは避けた方がいいかもです泣き笑い