続きです。


お開きとなる時。


お別れの際に

お相手「次は本当にご飯行きましょう🍚」


私「楽しみにしてます」


で、お開きとなり、今回も一応、

ご馳走になったので私からお礼のLINEをしました真顔


私「今日はありがとうございました」


前回同様、同じようにその日の内に

お返事が来ました。


お相手「こちらこそ、ありがとうございました。

いつが空いてますか?

〇〇日の●●時はご予定はどうでしょうか?」


私「大丈夫です!」


お相手「ありがとうございます。お店予約したら連絡しますね」


私「お待ちしてます」














…で

連絡来ませんでしたぁ〜ニヒヒ


一瞬、前日に確認の連絡をしようかなぁとも

思ったのですが、前回のデジャヴニヤニヤ


もういっか真顔


と思い、連絡はしませんでした笑

お相手からも来なかったし真顔


【結論】

私は暇な時のお茶相手お茶


いや、マジでこの国家公務員は

何だったんだ滝汗

何がしたかったんでしょうか??


と言うのが本音です真顔


これにて、国家公務員さん完結です!


ありがとうございましたおねがい


これは本当にオススメです指差し

ほぼ1日これを履いても、疲れませんでしたデレデレ



これも初心者の私でも使いやすかったですウインク