アメトピに掲載していただいたようで

ありがとうございますラブ


まさか自分のブログがアメトピに上がるとは

思っておらず、本当に嬉しい限りですおねがい


これを糧に(?)婚活、頑張ります爆笑


と言うことで、国家公務員さんの続き、

になります!


国家公務員さんから全く連絡も来ず、

私も存在をすっかり忘れておりました凝視


最初にお会いして約半年が経過した頃

LINEが鳴りました手紙


携帯を見ると、なんと国家公務員びっくり


私は今更何だろう?

と思いましたが、内容を見てみます。


お相手「お久しぶりです。お元気ですか?」


とりあえず、好奇心で返信しましたニヤリ


「元気です。お元気ですか?」


お相手「元気です。連絡してなくて、すみません。仕事が忙しくて、連絡出来ませんでした。

また改めてお茶しませんか?」


嘘つけw

私は知ってるのよ、あなたのアプリのプロフィール写真が会った後に変わってたことを笑い泣き


アプリの写真を変更する時間はあるのに、

LINEに返信する時間がないわけないだろ?真顔


と内心は思いましたが


私「そうなんですね、良いですよ!」


嘘を堂々とつきながら誘ってくるお相手の心理が

知りたくて、ちょっと好奇心に負けてお誘いにのりましたニヒヒ


仕事終わりにまた同じ商業施設で待ち合わせしました笑


正直、話した内容はある程度覚えていても、

顔は全く覚えてなかったのですが、

会ったら思い出すかなぁと思いながら待ちました!


待ち合わせ時間から5分ほど経って

「どこにいますか?」と連絡が来て、

何とかお相手と会うことが出来ました!


お会いしても全く思い出せませんでした滝汗


こんな顔だったっけなぁ?と思いながら

これまた、お相手が行くままについて行きました真顔


前回とは違うお店でしたうさぎ


そこでまた、コーヒーをご馳走になりましたコーヒー

店内では、前回とほぼ全く同じ内容をお話しましたチーン何、この時間?


1時間半から2時間ほどお話して、お開きとなりましたニヤリ


ちょっと思った以上に長くなったので、

続きます。


次回が最後のはずですニコニコ


オススメのリップですおねがい