続きです。


お開きとなり、交通機関も違うため

カフェが入っていた商業施設の1階でお別れ

しようとしたところ


お相手「良ければLINE聞いても良いですか?


と言われましたニコニコ


私「勿論です」


お相手「今度、良ければご飯行きましょうスプーンフォーク


私「是非照れ


と言うことで、連絡先を交換してから

お開きとなりました!!


カフェでのお会計は、お相手が出してくれたので

私からお礼のLINEをしました!


私「今日はありがとうございましたおねがい


その日の内に返信が来ました!


お相手「こちらこそ、ありがとうございました照れ

次、出勤した時にシフト確認してから連絡します!


私「お待ちしてますおねがい


で、連絡ありませんでした笑い泣き


まぁ、国家公務員だし、

普通な感じだとまぁ、いいね

沢山貰ってるだろうし、

当然の結果かなぁと思いました!


これにて、国家公務員さん終わり!


と思うじゃないですか真顔


実は、続きがありますポーン


次で、終わりになります。


良ければ、次回も見ていただけたら嬉しいです爆笑


ジルの香りは本当に癒されますラブ

数年前、会社でこのハンドクリーム付けていたら

隣の男の子に

めっちゃいい匂いですおねがい

と言われました!


人によりますが、男性にも好評だと思います照れ