この香り、お気に入りですラブ

これだけで、テンション上がりますラブラブ



続きです。

お店について、飲み物を注文してから
いよいよ、マスクを外す瞬間キラキラ

写真より全然良い

そう思いましたニコニコ

学生時代の話やお互いの婚活状況のお話を
しましたが、結構楽しくお話出来ましたおねがい

久しぶりに、時間があっという間に過ぎる
ような人と出会えたなぁ照れ

そう思いました!

しかもお相手からは

写真とそこまで大差ない
話しやすい

と、お世辞だとは思いますが、
言っていただけましたキラキラ

お相手の仕事内容についても聞いたところ
この方も私の周りには居ない職業の方で
新鮮だったので、とても楽しくお話を
聞くことが出来ましたおねがい

1時間ほどお茶をする予定が、
気づいたら2時間近く経過してましたアセアセ

なので、2時間ほどでお開きとなりました!

続く。