今度、アプリの方とお会いする際に履いて行く予定ですニコニコ

やっぱり、初対面の時はスニーカーより

ヒールある方がいいんですよね…?



続きです。

当日、

本当に来るかな??
もしかしたら遊ばれた??ショボーン

と不安な気持ちになりながら、待ち合わせ場所に
向かいました!

この方も、本当に少しのやり取りしかしていない
のでお会いする時もアプリ内でのメッセージで
やり取りしてましたキョロキョロ

時間になりアプリを見るとタイミングよく

お相手「〇〇の近くにいます」

とメッセージが来ました!

私が〇〇の場所に向かおうとすると、道中で

なんと会社の上司と似たような雰囲気
(マスクをしていて確信は持てないが)
の人がいましたガーン

アプリの人と落ち合う場面を見られたくない滝汗

そう思い、

私「〇〇付近にいます(その建物の外)」

お相手に私がいるところまで来てもらうことにしましたアセアセ

お相手「〇〇さんですか?

ちゃんとお相手、来てくれましたおねがい

もしかしたら、
イメージと違ったから途中で帰る
なんてことあるかなぁと覚悟していたので
安心しました照れ

言われた場所に行こうとしたら、
上司と似たような人がいたことを説明したところ、
その道を通らない形でお店に向かってくれました爆笑

まだこの時点ではお互いにマスクをしてましたが、
特に嫌な印象もなく、良い人だなぁと思いましたニコニコ

続く。