これ、意外に良くてオススメですデレデレ



今更ですが、有名なコンシーラー!

初めて使って感動しましたキラキラ




今回、アプリで知り合った国家公務員の方

のお話ですニコニコ


年齢:年下

身長:168センチ〜170センチ

年収:400〜600万円


この方も、お相手からいいねをいただきました爆笑


お写真では、私のタイプではないですが

活動するに当たって私の中では

無理と思わない限りはやり取りを

してみようニコニコ

と言う決意の元で頑張ることにしたので、

マッチングさせていただきましたおねがい


アプリでのメッセージは、本当に必要最低限びっくり


軽く何通がメッセージをやり取りした後、

お茶に誘われましたコーヒー


平日の仕事終わりにお茶をすることが決まり、

日時を決めた後はアプリでメッセージを

やり取りすることなく、当日を迎えると言う

今までにないパターンでしたキョロキョロ


こんな方もいるんだなぁ、

と思いながら当日を迎えますニコニコ


続く。