続きです。


お店に行く途中で、私にとっては本当に

最悪のボディタッチをされて、不愉快ゲロー


イライラMAXな状態で、お店に到着!


お店では、お食事をしながら仕事の話や

学生時代の話をしながら過ごしましたニコニコ


お話する内容は、私の周りには居ない仕事

の内容のお話だったので大変面白かったです照れ


そんな仕事があるんだなぁ、すごいなぁキラキラ

と言うのが率直な感想です!


LINEを聞かれ、本当は嫌だったけど

交換しました!


嫌だなぁと思ったお相手から、お会いして

直接連絡先を聞かれた場合、

皆さんは断ったりされてるのでしょうか?


私は上手く断れず、そのまま交換して解散

の方がスムーズな気がして、断れずに

交換してます泣


何かアドバイスあれば、よろしくお願いしますおねがい


LINE交換して、解散することに!


お相手が車を置いている場所が

私の利用する公共交通機関の沿線上ガーン


お相手「途中まで一緒に帰りますか?」


もはや、エレベーターで不要なボディタッチ

をされた時点でこれ以上、一緒の時間を過ごすのは

苦痛極まりない滝汗


私「いえ、ちょっと寄り道して帰るので、

今日はここで」


お相手「わかりました。また連絡します」


と言うことで、解散爆笑


お相手から連絡はきましたが、

予定が合わないことにして、

連絡にも素っ気ない対応していたら

そのまま自然消滅しましたニヤリ


これにて、医療関係者は終わりです。


ありがとうございましたおねがい



これ、気になってますラブ

Qoo10で買おうかなおねがい