続きです。


お店まで歩いて向かいましたニコニコ

待ち合わせ場所から5分ほど歩いたところ!


お店まで向かう際にも、色々とお話をしました。


ここまでどうやって来たか

お相手の場合、どこに車を置いてから来たか


など、そんなたわいもない話をしました照れ


普通な感じで、特に嫌な感じでもなく、

ただ好きになるかもラブ

とかそう言った感じもなく、本当に至って普通

な感じでした。


お相手が目指していたお店が、商業施設の

最上階でした!

お店までエレベーターで行くことにしましたニコニコ


私が先に入って、ボタンを押しました!


お店がある階まで到着!

勿論、私がエレベーターの「開く」ボタンを

押してました照れ


私「どうぞ」


お相手「いえ、お先にどうぞ」


と言って、次の瞬間驚き


先に行くように私の腰に手を置いて来たんですゲロー


いやいや、マジで気持ち悪いゲッソリ

私たちは、その日が初対面ですチーン


私、好きでもない人に触られるとか

気持ち悪くて無理ですゲッソリ


私は無理矢理、お相手に先にエレベーターから

降りていただき、触られたところを

必死で払いました泣


触られた感触が気持ち悪くて笑い泣き


続く。