前回の続きです。


ぽっちゃり体型の方は苦手だけど、

マッチングしてやり取りをしていたら

ランチに誘っていただきましたスプーンフォーク


今までアプリの方で、

年下とお会いしたことはなく、ぽっちゃりの方ともお会いしたことはないので、なんか不思議な感覚でした照れ


待ち合わせ当日、お互いに着いたら

連絡することになっていました!


ちなみにこの方も、

この時点でもアプリのやり取りでしたニコニコ

やっぱりアプリで知り合った方とは、直接お会いしてからLINEの交換をした方が安心しますよね照れ


私が待ち合わせ場所に着くちょっと前にお相手から

「着きました!〇〇を着てます」

と連絡が来ました!


初対面の時に服装の特徴を伝えてくれると

こちらも安心ですし、気遣いが嬉しいなぁと思いましたおねがい


私も到着してから

「着きました!どの辺りですか?」

と送り、周りをキョロキョロすると

それらしき方がいらっしゃいました爆笑


見た目は、本当にお写真通りでした!

ダボっとしたパーカーを着用されていたので、

体型は何となく隠されていましたが、

それでもやっぱりぽっちゃり感は分かりましたアセアセ


ただ今回の私は、

体型は理解した上でお相手とお会いしたので

とりあえずお相手の人柄を見ることを頑張ろうグッ

と心に決めていました照れ


それから、お店に向かうことになったのですが

この道中で私にとって嫌なことが起こりますゲロー


続く。


ちなみに、こちらのクッションファンデが

気になってますラブ

今は赤、ピンク、シルバーになるんですかね?

赤とシルバーで悩んでいるので、

両方使用されたことがある方はそれぞれの

オススメポイントを教えていただけたら嬉しいですおねがい