本日からお仕事が始まる方も多いと思いますショボーン

私も頑張ります!


今回は、婚活アプリで知り合った

医療関係者の方について、書きたいと思います!


職業:医療関係者

年齢:年下

体型:ぽっちゃり


お相手から、いいね、を頂きましたニコニコ


私個人的には、ぽっちゃり体型の方は苦手なので以前の私なら絶対に

マッチングしていなかったえー

ですが、自分の固定概念を一旦は取り払おう

と思い、マッチングすることになりました照れ


こちらの方も何回かアプリ内でやり取りをして、

お相手の方からご飯にお誘いしていただきましたナイフとフォーク


お写真からもわかるぽっちゃり体型でしたが、

やり取りも丁寧で、きちんとお返事が

返ってくるので、

意外に良い人かもしれない

そう思いましたおねがい


やっぱり、色んな人とやり取りしてみないと

分からないですよねキラキラ


続く。


私が婚活で使っているリップの一つを

紹介します照れ


こちら、有名ですよねニコニコ

私も気に入って、使っています!


色も沢山あるし、似合う色がきっと見つかるはずです口紅


冬はもしかしたら、

ちょっと乾燥する方もいるかもですが…


それでも落ちづらく、オススメですおねがい