ここ数日、悲しいニュースが流れていますね。


ご冥福をお祈りいたします。

一刻もはやい復興や回復をお祈りしております。


続きです。


薬剤師をされてるんですよね?

何となく、そう質問した私。


するとお相手からまさかのお返事泣き笑い

お相手「…あー、薬剤師と言うか…

薬の出荷作業をしています


私「…え、あ、そうなんですね驚き


もしかしたら、本当に薬剤師をされている方で

出荷作業をするようなお仕事があるかもしれません。薬は間違えると大変ですしあせる


ただ、この方は薬の出荷の言葉を言う前に

「薬剤師と言うか…」

という、何とも微妙な間を持たせた

微妙な言い方をされたんです真顔


私「薬剤師とは違うんですか?」


お相手「まぁ、ちょっと違いますね」


私は心の中で

全然、違うじゃねぇかムキー

そう思いました泣


その後もお店に行くまでに時間稼ぎで何個か

質問しましたが、何の質問をしたのか、

どんな話をしたのか一切、覚えておりませんニヒヒ


もはや嘘つきとこれ以上一緒の時間を過ごしたくありませんゲロー


お茶するだけでしたので、チェーン店のコーヒー屋さんに行って、そこはご馳走してもらいましたコーヒー

(数100円…)


お店では、お相手が時計にこだわりがあるらしく

時計のお話をしていましたが、

なんか…似合わないチーン

なんか、不釣り合いゲロー


違和感しかないチーン


・お願いだから、これ以上話をしないでくれえーん

・周囲に聞こえるから話さないでえーん


そう思いながらお話をして、お開きとなりました。


LINE交換を求められ、一応は交換しましたが、

そっけない返事や既読スルーしたら来なくなりましたニヒヒ


結論

【この1日で、私は使い捨てコンタクトを無駄にしましたチーン泣


これで、なんちゃって薬剤師のお話は終了となります。


引き続き、よろしくお願いしますニコニコ

ありがとうございましたおねがい