昨日は、新年初日より、大きな地震がありました。

該当の地域にお住まいの皆様、

大丈夫でしたでしょうか。


余震もあり、不安で怖いだろうし

大変だと思います。


皆様のご無事をお祈りしております。

被害がこれ以上、酷くならないことを願うばかりです。


続きです。


マスクの毛羽立ち具合に衝撃を受け、

一刻も早く帰りたくなった私チーン


とりあえず、お店に行くまでは何か話を、

と謎の責任感を持ってしまい、質問しました。


私「薬剤師されてるんですよね?」


何故、私がこの質問をしたのか。それは…

・何となくやり取りで違和感があったこと

・身なりからして、怪しいと感じたから


だから、一応聞いてみようと思いました!


まぁ、いくら怪しいと思っても

薬剤師って国家資格が必要ですし、

そこに嘘があるとは思っていません。


ただ、私の中では最初にお会いした時点で

見た目の印象から

次お会いすることはない

そう思ったので、思い切って聞いてみましたニヒヒ


すると、お相手から私にとっては

衝撃的な

答えが返ってきましたポーン


続く。


ちなみに私が最近、アプリの方とお会いする際に

よく履いているブーツニコニコ

足が痛くなりにくいですし、価格も高くないのに

細く綺麗に見えるのでオススメですキラキラ