皆さん、こんにちは爆笑


今日で今年も終わっちゃいますねショボーン

本当に一年はあっという間でした泣


来年こそは、結婚出来るように頑張りたいと思いますニコニコ

よろしくお願いしますおねがい


続きです。


見えない部分のイメージを勝手にして、想像を膨らませていた結果、イメージとは違うことにショックを受けながらお茶をするお店に向かうことになりましたコーヒー


正直、私は男性のお洋服について全然詳しくないのですが…

何というか色は清潔感のあるはずの白色の洋服でしたが、

何となく清潔感がないゲロー


私とは感覚が合わないんだろうなぁ…


と思いながら、軽くお話をしながらお店に向かってました。


その時にふとその人がいる方を見てみると

なんと…


マスクが

めっちゃ毛羽立ってる滝汗ポーン


私の心の声「え、いやゲロー


もうその時期はマスクの供給不足と言われている時代ではなく、何なら色んな種類のマスクが販売されていましたあせる


お洗濯をしまくったマスクなのか…

はたまた、

全然洗ってないけど何週間も使っているマスクなのか…


もはや今となっては謎ですが、本当に清潔感を感じられませんでしたチーン


素直に、隣を歩きたく無い


そう思いましたえーん


続く。