続きです。

今日も読んでいただいたら嬉しいです😊


商業施設の一階で待ち合わせすることにしました☺️


どんな感じなんだろう…

頭は写真になかったから、禿げてたらどうしよう…

亜嵐君みたいなイケメンが来たら、緊張して話せないかも


そんなことを考えながらワクワクして待ってました!

この時点では、お相手とLINEの交換はしていなかったので、アプリ内で全てやり取りしてました。


待っていると、アプリ内でメッセージが届きました!


「着きました!」


いよいよ初対面です✨


私「どの辺りにいますか?」


お相手「〇〇の前です」


そこは私も近くにいる場所でした。

目の届く範囲です。

キョロキョロして探します、亜嵐君を😍


「あれ、そんな感じの人いない」


と思いました😨


すると、私に全身白の洋服を着た1人の男性が近づいてきました。


お相手「〇〇さんですか?」


私「…はい…😱」


お相手「〇〇です。よろしくお願いします」


…全然、亜嵐君じゃ無い😣

そう思いました。


アプリだし、写真の加工は当然だと思うし、

写ってない部分を私が勝手にいいように想像して、勝手にワクワクしていたので、いいんです😥


私も顔写真の一部を隠しているので、お相手ももしかしたらガッカリしてるかもしれないし…


でも、それでも加工は理解しているつもりですが

私の中では許容範囲を超えていました😣


続く。