こんばんは(^^)


今年も残すところ約2日になってしまいました😱

来年こそは結婚出来るように頑張ります!


今日は、アプリを通してお会いした方のお話です。


年齢:40代

身長:170㎝前半

職場:薬剤師


お相手からいいねをいただきました☺️

お相手のお写真はお鼻と左目のアップで、全体のお写真はありませんでした。

目と鼻の写真だけの雰囲気だけだと、

何となぁく白濱亜嵐君に似ている感じでした✨


メッセージを何通かやり取りした後にお相手から

お茶のお誘いを頂きました☕️


お写真の雰囲気は亜嵐君、しかも薬剤師✨

私の中では薬剤師という資格を持つなんて本当にすごいと思いますし、今までそのような職業の方とお会いするどころか、やり取りすらしたことはありません😣


なので、自分の知らない業界のお話を聞くのも楽しみだったので、勿論、お茶のお誘いをお受けして、割とスムーズに日程も決まり、数日後にお茶をする日を迎えました😊


続く