かなり久しぶりの投稿になりますが…


そして、細々と諦めずに婚活は続けております😓


最近、アプリの方とお会いすることもあるのですが、プロフィール欄を見ていて思ったこと!


初回デートのお支払いについて、プロフィールで選択出来るようになってると思います💰


そちらの欄に

【お相手と相談してから決める】

って選択肢があると思うのですが、今までその選択肢を選ばれている方で、相談されたことは一度もないし、なんならほぼ割り勘の確率が高いと思うのですが、これって私だけですか❓


相談する気もなく、割り勘がいいなら、出会う可能性が多少下がっても本当の気持ちを選択肢で選ぶべきだと思います!


割り勘を選択しておいて、次も会いたいと思ったらその場はご馳走したらいいと思います!


普通だな、くらいの盛り上がりだったらご馳走されていなければ特にお礼の連絡をする必要もないですし、次に繋がる可能性も低くなる気がします😣


※あくまで主観ですし、全員がこのような考えではないことは重々承知してます。また、ケースバイケースだとも思いますので、一概には言えないです。


と、最近感じたことを書いてみました!


引き続き、よろしくお願いします☺️