お久しぶりです。
そして、こんばんは〜(o^^o)

今日は、婚活アプリをしていて思うことをニヤリ
人によっては気分を害される可能性もあるので、気にしやすい方はここから先は絶対に見ないでくださいね!











婚活アプリの自己紹介に
「人に幸せを届ける仕事してます」って書かれてる人を見ると、結婚式場勤務かなぁと思ってしまう。婚活難民だからか、あとは結婚相談所とか。
人に幸せを届けるって、すごい仕事だと思うんですよね〜ラブ普段仕事をしていて、幸せ届けてるなんて、思ったことないしえー
何の仕事なのかものすご〜く気になっちゃう!

あと、変わった経歴あると書かれている方。
これまた捻くれた私には「過去に捕まったことでもあるのかなぁ」とか思ってしまうガーン
変わった経歴ってどれだけ変わってんだろう…??よほどすごい経歴なのかなぁとか思うんですよね〜びっくり

なんか、婚活アプリでのやり取りって本当に難しいショボーン