こんばんはニコニコ

今日は私が以前、お会いした男性について。
その男性は、写真のお店は顔は中の上、身長は私の中でクリアー、IT関係の仕事だったと思います。転勤でこちらの地域にいらしたと。年収は私の希望よりちょっと下だったけど、私としてはアリでしたおねがい
サイトでやり取りをしていて、ちょっとゲームオタク的なところはあったけど、顔も普通で会おうと言う話になったのであってみることにおねがい

お店はお相手が選んでくれましたナイフとフォーク
実際にお会いして、写真詐欺ではなくて一安心照れ
まぁ、前にも書きましたがやはり女子が集まるようなお店で、割と静かだったのでこれまた初対面だと話しづらいガーン婚活モロバレは私としては嫌なんですよね〜えーん

探り探り話をしていると、その男性が一言。
「本社が私を近くに置いておきたかったみたいでこちらに来ました」
と仰ったんですガーン
本人の意図はわかりませんが、この言葉を聞いて私は「なんて自信満々なんだろう。それだけ仕事ができるのか??でも、本当にできる人った自分でこんなこと言うかなぁ」と思ってしまいました。

仕事ができるかどうかの真偽のほどはわかりませんが、私には合わないなぁと思い、その男性とはそれっきり。なんだかなぁ、と思った出来事でした!!