こんにちはニコニコ

今日は、二つ前の続きになります。

お店に入ると、少人数しか入らない静かなお店で素敵なところでしたおねがい
ランチメニューはたしか2種類から選べて、私とお相手はパスタランチにしました照れ
とっても美味しかったですナイフとフォーク

たまに思うのですが、少人数だったり静かな雰囲気のいいお店って相談所とかで知り合った方と行くととっても話しづらいと感じるのは私だけでしょうか?そのような場所では、私は相談所の話とかはしないのですが、男性って結構な頻度で構わずされる方が多いんですよねショボーン私だけでしょうか?

その時の食事中も、やはりそんな話が出て来たと思います。お相手が髪を手でかきあげたその時でした、私が衝撃を受けたのはガーン

なんと、Tシャツの袖からワキ毛がはみ出ていたのですえーん半袖着ていたらあまり手をあげても見えることってそんなにないと思うんですタラーと言うか、見たことは今までの人生で私はありませんでしたガーン
でも、その方は多分体毛が濃いのか、半袖からもガッツリはみ出るくらいあったんですガーン

それを見た私は、その後の会話は失礼ながらあまり頭に入って来ませんでした。
むしろ、

「何で私はあまり知らない人のワキ毛を見ながらご飯を食べなきゃいけないんだろうか…ゲロー」とばかり思ってしまいました。

これがダメなんですかね〜ショボーン
その後の私は本当に気分が乗らなくて、帰り道も「またどこかに」と言われましたが、返事を曖昧にして解散しましたアセアセ

婚活、本当に難しいですチーン